古本と珈琲 八月の鯨 (浜松)

used books, roots music and coffee

2月中旬開店予定なのに

やり残していること、または問題点。

     1 キッチンと店舗との境に(簡単でも)ドアが必要だったことを先ほど知っ       た。材料を買ってきた。速攻夜なべ仕事でと思ったのだが、そんな体力が      ない。風邪なのか、花粉症なのか全然判別がつかない症状が三日続いてい      る。薬も効かない。

                    2 保健所への届け。ギリギリまで提出しないという悪い癖。届け出たから即

      開店許可というわけでもない。

     3 古本の値付けがあと三分の一程(もっとか)。

     4 手洗いの照明が切れたまんま。

     5 (店主も暗いが)店内が暗いという評判。

     7 トイレットペーパーを買ってない。

 とか、優先順位の低そうなものしか思いつかなくなってきた。もう(今夜は)限界。